2012年10月15日月曜日

素晴らしい南ウネリ、DHDがお気に入りのお2人



こんにちは、
こちらの波は今朝。DHD Japanオフィスからおよそ3時間車で走った所のポイントです。

素晴い波がブレイクしていました。




こちらは今朝の四国セッション京都市から来ていた、村田恵司さん。DHDパートナーショップ「BANKS」店の店長20歳です!

彼は何年もDHDを愛用しています。
このボードは数年前に作ったボードらしく、ディケールが懐かしいデザインになっていますね。

今月恵司さんは新たに6`2のラウンドピンをカスタムオーダーされました。
出来上がりが楽しみですね!

そしてこちらは間屋口香プロ。

彼女が使っているボードは
・DX1 5`8 x 18 x 2-1/16
・Swivel-J Model 5`5 x 18-1/8 x 2-1/16
・SweetSpot 6`0 x 18-1/8 x 2

彼女は明日からインドネシアにトリップに行くようですよ!
ボードのフィードバックと写真を楽しみに待ってみましょう。


DHD Japanでサーフボードを購入された皆さまのお写真とフィードバックもお待ちしております。

どしどしおよせくださいね!

近頃では、各モデルページの適正体重を見て、ご自分のレベルと照らし合わせてカスタムオーダーされるお客様が多くいらっしゃいます。

お問い合わせいただければ、目標や理想のスタイルに合わせて上達できるモデルと適正サイズを提供いたします。

お気軽にお問い合わせくださいね。


そして多くのデザイン入りのカスタムオーダーもいただいています。
価格表が無いため、今現在ではご相談を受けた後に価格をご連絡させていただいています。

基本の価格表を現在作製しておりますのでもうしばらくお待ちください。


そして新たな台風の行くへも気になりますね。


秋になってきましたが、まだまだ日本は波乗りシーズンです。

日本全国中に最高のウネリを期待したいですね。

それでは皆様よい夜をお過ごしください。



DHD Japanオンラインストアで最新アイテムをチェックするにはこちらをご覧ください↓↓



10月31日まで嬉しいオープニングキャンペーン実施中!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.