2012年10月6日土曜日

デザイン入りストックボード入荷しました☆

こんばんは、
三連休初日はいかがでしたか?

特に太平洋側では波がある週末となっているのではないでしょうか。

各地でサーフィンの大会やイベントも開催されているようですね。



さて、DHD Japanオンラインページに【JapanGlassing】で仕上がってきたストックボードが2本入りました。



こちらは【SwitchBlade】
5`7" x 18-3/4" x 2-3/8" DHQ003310

ボード全体に透明な薄い水色が入っています。

オリジナルのSwitchBladeと比べるとすっきり大人の雰囲気が漂っています。

このボードのストアページはこちらになります↓↓
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/DHQ003310.html





こちらは【Weapon】
5`6" x 19-3/4" x 2-1/4" DHQ003317

通常1カラー前面5000円を、サービスとして付けさせていただいております 

小波に持ってこいのサイズですよ!
このボードの商品ページはこちらです↓↓
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/DHQ003317.html



※上記二つのボードはJapanGlassingとなりますので、【保障サービス】の対象となります。
【保障サービス】の詳しい情報はこちらをご覧ください↓↓↓

本日もたくさんの方々がDHD Japanのオフィスにきてくださいました。
実際に手に取ってオーダーされる方も多いです。
各パートナーショップでも、展示ボードや適正サイズなどを教えてくれますので遊びにいってみてくださいね。
http://www.dhdjapan.com/shop.html

それでは明日からも楽しい波乗りデーとなりますように。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.