2012年9月27日木曜日

9月27日朝波、侮れない小さいヤツ




こんにちは、
波情報、天気図がとっても気になる毎日ですね。


暇さえあれば携帯で波浪予想図を見てしまうサーファーが日本全国にいらっしゃるのでしょう。

DHD Japanオフィスの近くのポイントは、ローカル達の熱いセッションとなっておりました。

ここの波を何年も乗り続け、フラットでも毎日チェックをかかさない地元サーファー。

今朝は数本のサーフボードが、いい波を乗った代償として犠牲になっていました。



自然の力によって形成された地形に、台風からのウネリがぶつかり、
そう簡単にはサーファーを寄せ付けない。

それでも経験と根性で最高の時を味わうサーファーたち。


これだけのウネリがあると、人知れずブレイクしているポイントも多く、
お気に入りのポイントで波乗りを楽しむソウルサーファーも日本には大勢いらっしゃいます。





さて、今日のDHD Japanからのお勧めは「小さいヤツ」。

小物だからといって絶対に軽視できない、寿命は短いけれど愛されているこちら↓↓


【SEX WAX】の新商品。
ここぞと言う時のグリップ力が欲しい時はこのシルバーをお使いください!
シルバーの威力はこちらからチェックしてくださいね↓↓
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/SW2DCS.html



引き続き天気予報、波情報に注意深くありましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.