2012年9月11日火曜日

DHDと共にサーフデイズ。比べて選んだ自分のサーフボード

「波ちょっとあがってるね!」とテンションをあげて海に到着したDHDパートナーショップ「USA」Kei店長と、お客様の部長サマ。



部長サマは新しいSwitchBlade
「ここの海で入れるなんて嬉しい半面緊張します」
といいながらも、5`9"のSwitchBladeで、ギュイーーーーーンとスプレーを飛ばしていた部長サマ。

長年ロングボードをやっていた部長サマは、昨年からショートボードの魅力に取りつかれたそう。


DHDユーザーが偶然集まった今日の午前中、
皆さま、お互いのボードをくまなくチェック。

↓こちらは京都からお越しのT君。
先月届いた、DX1 そしてSwitchBlade を持って来られていました。

T様がご使用しているフィンは「Scarfinifins」


↓こちらは大阪からお越しの山本さまwith Project15 5`6"


下の2本はDHDフリークのA様。
「河口ではグーーーーーーンとターンが伸びてほしい!Project15はビーチオンリーだね!」
「河口はDX1を使ってるよ!」と使い分けを教えてくださいました。



午前中は皆さまパワーのある波で気持ちよい1ラウンド。


部長サマが、
「台風の波で失敗しないボードが必要なんです、
大きい波にもチャンレンジしたいんです!」

と言うことで、「USA」Kei君、部長サマ、ご友人とストックボードのある倉庫に行ってきました。

様々なモデルの特徴をしっかりと頭に入れるKei店長。


ストックボードを管理しているこの部屋は、昼間でも一切 光が入らないうえ、
涼しく、ストックボードたちが日焼けをする心配や、傷まない配慮をしっかりしているんですよ。



部長サマは、PuzzlePiece と Project15 が特に気になり、2つのボードを重ね並べ、
ロッカーやノーズ幅を交互に見てらっしゃいました。

どうやらオーダーするモデルが決まった様子。
届くのが楽しみですね。


各モデルをご自身の手に取って見てみたい方は、お近くのDHDパートナーショップ、または現在四国にありますストックボード倉庫まで来て見ていただくことが可能です。


DHDパートナーショップをチェックするにはこちらをご覧ください↓↓

愛用ボードのCL値はお分かりになりましたか?まだの方はこちらをチェックしてくださいね↓↓

-------------------------------


新保障サービス、詳しくはこちらをご覧ください!↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.