2012年9月23日日曜日

日本人サーファーとは特別なのです

世界で最も海水浴をしない国民と言われている日本人。
その視点から考えて見ると、日本人のあなたが波乗りをしているはとっても特別なのかもしれません。




日本でサーフィンを始めるきっかけをつかむのは確立が低く、日本の波に乗るサーファーはレアな存在なんですね。

せっかく波乗りの楽しさと知り合えたのですから、何歳になっても例えオンショアでも膝波でも行ける時に海に足を伸ばし続けたいものですね。

海への気持ちを大きく熱くキープするためにしておられることはありますか?

海への情熱を持ち続けるサーフショップのオーナーに着いていく、
お気に入りのサーフムービー観賞、
波が無い街でも海友達と合流、
家でサーフボードのお手入れ、
ネットサーフィンで色んな情報を検索、
波情報サイトを日に何回もチェック...

DHD Japanから海への気持ちがアップするような動画をお届けします!



DHDサーフボードをひっぱるシェイパーのDH(ダレン)。
彼自信のしゃべりから海への情熱、思いが伝わってきます。



↑こちらは耳を澄ませていると、「Japan」と言う単語がしっかり聞こえてきます、
「日本のビーチブレイクにぴったりなんだ」というDHの声をお聞きくださいね。

【Scalpel】スカーペルのモデル詳細ページはこちらです、様々な角度からの画像をご覧ください。
http://www.dhdjapan.com/boards/scalpel.html

その他DHD Japanの各ボードモデル紹介ページには、今月アップされたばかりの最新ムービーがご覧になれます。


ムービーチェックはこちらから↓↓


DHD Japanのオンラインで最新イクイップメントをチェックしてくださいね↓↓


パートナーショップ一覧はこちら↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.