2012年9月2日日曜日

パートナーショップへGO!!

こんばんは。

夏休み最後の日曜日、素晴らしい一日となりましたか?

四国・徳島県南にあるDHD Japanオフィスから5分ほど車で走りますと、
高知県の生見海岸があります。

今日はまだまだ夏真っ盛りの気温の中、サイズは腰~腹ほどの波がブレイクしていました。

ファミリーで波乗りを楽しんでいる方々、カップルサーファー、仲間とBBQなど様々な楽しみ方があるようですね。

そんな中、DHD Japanパートナーショップ様の【Hold Out】のオーナー・ヤッホーさんがお客様たちと、自らサーフレッスンに来ていらっしゃいました。

大阪での歴史ある【Hold Out】店は大阪市平野区にありますよ。















その他、DHD Japanパートナーショップ様は、

・【Plus-S】兵庫県神戸市中央区















・【Banks Surf Center】京都府京都市中京区
Banks店長のケイジ君はDHDサーフボードフリークです!
















・【U.S.A】徳島県徳島市
















・【FLX】京都府舞鶴市















・【Pavilion Surf】徳島県海部郡
















どのパートナーショップ様も、しっかりとした海の知識と、
波乗りのノウハウをレクチャーする技術を持っていらっしゃいます。

レベルアップ方法、ボードの管理・リペアー、海までのアクセス、
なんでも丁寧にヘルプしてくださいます。

DHD Japanパートナー様情報、詳しくはこちらをご覧ください。




DHD Japanウェブサイトはまだ完成していませんが、ご覧いただきありがとうございます。
ごれからどんどん良くなるように頑張ってまいります。


それでは明日から新たな週、すばらしい一週間になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.