2012年9月19日水曜日

流行りにのらない、それとも のれないシェイパー

西日本で大雨をもたらした雨雲はそのまま東に流れて行ったようですが、明日からはまた天気が回復しそうですね!


海の中からも秋が近付いているのをはっきりと感じられる毎日になってきました。







さて、日本も含め世界中で大人気だった【Project15】ですが、オーストラリアでは スワローテール や、クアッド (4フィン)でのオーダーが増えてきているようです。





「日本の海なら5フィンでも面白いはずだよ!」とダレンが教えてくれました。



そしてこちらは【Project15】に代わる進化した【SwitchBlade】!!

「DHDライダー達の間では今これがフリーサーフィン用としてすごく流行り出してるんだ」
というDarrenHandley。



「僕はもう数え切れないくらい日本に行ってるけど、絶対にこのSwitchBladeは日本のビーチに合うね!」by DH

今週、DHD Japanに【SwitchBlade】の5フィンが入ってきますので、そちらの方もお楽しみにしてくださいね、



「これはミックのビーチ用、ラミネートが終わったばっかりなんだ」(EagerBeaver)↓↓


【EagerBeaver】はパワーのある波や速い波にも対応してくれるビーチ用。

「レールもばっちりだね!」


「ミックのオーダーフォーム見たい?
WTライダーはオーダー用紙をレッドにしてるんだ、試合に間に合せるために急ぎで仕上げたりするしね」


↑「プロがどんなボードを使っているかたくさんの人に知ってもらいたいんだ」by Darren

ミックのオーダーフォームにはグラッシングは「4 x 4 x T」(コンプライト)になっていますね。


ぶれないシェイパーとして知られているダレンハンドレー。

流行りや、無駄な情報に流されない彼だからこそ、プロ達やローカルサーファー達からの信頼も強く置かれているのでしょう。



ビーチ用イーガービバーの動画はこちらからごらんになれます↓↓


トラクション/RY CRAKEモデルが入りました↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.